ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【かつ真】とんかつ専門店"かつ真"のメニューやら詳細を書いていく!@エカマイ

うぃーっす!

おハローございます😀ゆーじです!

 

最近年末に向けて、また仕事が忙しくなってきました💦なかなかゆっくりする時間は取れませんが、昨日はまた、、、

 

f:id:TZ-YUJI:20191028102525j:image

 

バドミントン後にアビーズで仲間達と一杯😀

この運動後の一口目のビールが死ぬほどうまい、、、

 

この居酒屋は鳥料理が美味しいので、ぜひ行ってみてください♫

詳細貼っときますね!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

【かつ真】で肉厚サクサクのトンカツをいただこう!

今回紹介したいのは…

f:id:TZ-YUJI:20191107134937j:plain

とんかつ専門店【かつ真】です!

こちらバンコクに何店舗かあるお店なんですが、ゆーじも時々食べに行っています😁

 

今回はかつ真のメニューやら詳細を書いていきたいと思います。

 

かつ真のメニューをチェック!

f:id:TZ-YUJI:20191107135342j:plain

【かつ真】店内

f:id:TZ-YUJI:20191107135709j:plain

メニュー

では、メニューをチェックしていきましょう!

f:id:TZ-YUJI:20191107140031j:plain

まず、ロースカツとヒレカツです。

ロースカツはMサイズとLサイズから選ぶことができます。

 

定食にすると、お米は雑穀米と白米から選ぶことができます

 

f:id:TZ-YUJI:20191107140350j:plain

アレンジメニューです。

 

定番のおろしポン酢から、味噌カツ・デミグラスソースがかかったものまで幅広く揃っています◎

 

 

f:id:TZ-YUJI:20191107140545j:plain

 

それだけじゃなく、変わり種とんかつも揃っているのがかつ真のいいところ!

 

ガーリックチーズカツや梅じそカツ、明太チーズカツなど、それも気になりますね…目移りしてまう…

 

f:id:TZ-YUJI:20191107140926j:plain

その他のフライも揃っています。

美味しそうです!

 

値段は大体300バーツから500バーツ弱くらいです。

f:id:TZ-YUJI:20191107141334j:plain

かつ屋のカツカレーもきになる…

 

実際に食べていく! 

では、実際に食べていく!

f:id:TZ-YUJI:20191107141614j:plain

はじめにお通し??が出てきました!

漬物もさっぱり塩味で美味しいし、煮物も味がしみしみでいい感じでした^^

そして奥についてるのはすりゴマです。

f:id:TZ-YUJI:20191107141836j:plain

今回注文したロースカツ定食(Lサイズ)です。

Lサイズだけあってなかなかのボリュームです!

 

では、いただきます!

f:id:TZ-YUJI:20191107142057j:plain

あぁ〜サクサクで美味しいです…♫

ロースにしましたが、全然脂っぽくないです!

 

脂がないわけではないんですが、さっぱりで美味しいです😋

 

f:id:TZ-YUJI:20191107142339j:plain

野菜のドレッシングは、和風とゴマドレの2種類

とんかつを美味しく食べるためには、千切りキャベツも重要!

 

まとめ・店舗情報 

ボリュームも満点で、大満足でした!

今回はエカマイのドンキモール内の店舗に行きましたが、シーロムなどにも店舗があります。

 

皆さんも、美味しいトンカツを食べたくなったら、ぜひ行ってみてくださいね😄

 

では下記、店舗情報です!

 

【店舗情報】

店名:かつ真

営業時間:11:00~02:00

FB:https://www.facebook.com/KatsushinDonkiMall/

アクセス:BTSエカマイより徒歩10分(バイクタクシー推奨)

     ドンキモール内4F

 

ではまた!