ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【Chunky】アソークのハンバーガー屋’チャンキー”は美味しい上に雰囲気も最高だった!@アソーク

どもっ

バンコク生活中のゆーじです!

 

おハローございます😀

今日は休みなので、ダラダラとこの記事を書いています。

 

 

最近ゆーじはハンバーガーにはまっているんですが、

今回は知る人ぞ知る、有名ハンバーガー店に行ってきましたので紹介したいと思います🎵

 

 

アソークの人気ハンバーガー店”Chunky”

今回紹介したいのは、

f:id:TZ-YUJI:20191213094531j:image

アソークにあるハンバーガー店"Chunky"です!

こちら、バンコク在住者から熱い指示を得ている店ですが、ゆーじは初来店です。

 

なんでも、店内がおしゃれなんだとか。

では、早速のぞいてみましょう😀

 

Chunkyの店内・メニューをチェック!

f:id:TZ-YUJI:20191213095108j:image

f:id:TZ-YUJI:20191213095132j:image

店内は白黒基調のシンプルおしゃれな感じ。

二階もあり、吹抜けになっています。

 

f:id:TZ-YUJI:20191213095250j:image

調理風景も見られます。

 

f:id:TZ-YUJI:20191213095329j:image

では、早速メニューをチェック!

 

f:id:TZ-YUJI:20191213095437j:image

揚げ物メニューです。

少し値が張ります。

 

今回は注文しなかったんですが、サイズが大きいんでしょうか??

 

f:id:TZ-YUJI:20191213095649j:image

こちらが1番オーソドックスな''Classic Chunky  Burger"ですね。チーズやベーコンは見た感じ入ってない、シンプルなバーガーって感じでしょうか??

 

f:id:TZ-YUJI:20191213100523j:image

もちろん、チーズドロッと系もあります。

何か、ものすごいボリュームです、笑

 

f:id:TZ-YUJI:20191214171206j:image
f:id:TZ-YUJI:20191214171217j:image
f:id:TZ-YUJI:20191214171212j:image
f:id:TZ-YUJI:20191214171221j:image
f:id:TZ-YUJI:20191214171209j:image

かなりいろいろな種類があります。

 


f:id:TZ-YUJI:20191214171159j:image
f:id:TZ-YUJI:20191214171226j:image

そして、デザートも美味しそうです。


f:id:TZ-YUJI:20191214171229j:image
f:id:TZ-YUJI:20191214171202j:image

ドリンクメニューです。

シェイクやクラフトビールもおいてるんですね😀

 

実際に食べてみる

 

f:id:TZ-YUJI:20191214171624j:image

 

では、早速食べて行きましょう!

今回、ゆーじは初chunkyということで、注文したのは、、、

 

f:id:TZ-YUJI:20191214171748j:image

 

"Classic Chunky Burger"です。

レタスもりもり!

 

そんで、羽みたいに突き出ているのは、ゆーじが追加でトッピングしたベーコンです、笑

焼き加減はいつものミディアムレアで✋

 

f:id:TZ-YUJI:20191214172235j:image

ほうっ、、、そーですか。そーなんですね。

とゆうわけで手にとってみると、

 

f:id:TZ-YUJI:20191214172341j:image

なんとジューシーなお肉😲

写真じゃ分かりにくいですが、肉汁が溢れます♫

そして、もちろんお味も申し分ない!

 

ピクルスと、甘みのあるオニオンジャムがベストマッチ!その効果で、パティはなかなかの脂っ気なのに、食べた感じは爽やかあっさりしています。

 

勢いでもう一つくらい食べられそうです🙌

 

まとめ・店舗情報

f:id:TZ-YUJI:20191214173157j:plain

恒例(?)今日のおねいさん

はぁ…今回の店員のおねいさんが…愛想も良くて…

 

めっちゃゆーじ好みでした!←あほ


…でも盗撮じゃありませんからね??

ちゃんと許可とってますからね?笑

 

今回も大満足のバーガーでした♫

チャンキー以外にも、アソークはクラフトバーガーを提供している店が多いので、また紹介して行きたいと思います^ ^

 

みなさんも、ぜひ行ってみて下さい!

では、下記店舗情報です🙌

 

【店舗情報】

店名:Chunky(チャンキー)

住所:110/1 Soi 23, Sukhumvit Rd.

営業時間:11時~22時 (月曜休業)

アクセス:BTSアソークより10分弱

TEL:091 742 4094

WEB(FB):https://web.facebook.com/Chunkys23/

ではまた!

 

ゆーじ

 

近くのこちらもチェック!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com