ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【キッチン新潟】プロンポン駅近の家庭の味!”キッチン新潟”でお昼ご飯をいただく!@プロンポン

うぃーっす!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです!

 

今日は休みだったので、昼間っからゴロゴロしていると…

 

突然、クーラーも電気も全部OFF!!!

 

はい、忘れてました…

今日うちのコンドはメンテナンスで昼間停電でした、笑

 

部屋にいても暑いし、とりあえず昼ご飯を食べいくことに。

なので、今日も行ってきた店を紹介したいと思います😆

 

 

 

トンロー駅近の日本食のお店

今回紹介したいのは…

f:id:TZ-YUJI:20191115001223j:plain

”キッチン新潟”です!

こちらバンコク在住の日本人から熱い支持を受けているお店になります◎

 

ちなみに、ゆーじも時々お世話になっております、笑

 

昼はランチメニュー、夜はお酒なども提供していて居酒屋利用もできる店になっております。

 

今回はこちらの”新潟キッチン”のメニューやら詳細を詳しく書いていこうと思います。

 

メニューをチェック!

f:id:TZ-YUJI:20191115001955j:plain

店内

では、メニューをチェックしていきましょう!

まずはランチメニューから。

f:id:TZ-YUJI:20191115002220j:plain

f:id:TZ-YUJI:20191115002350j:plain

定食の定番メニューが揃っていますね。

いちばん高いのでも240バーツ、コスパもいいですね

 

個人的には、ハンバーグが気になる…

 

続いて、夜メニューものせときますね😃

f:id:TZ-YUJI:20191115093754j:image

f:id:TZ-YUJI:20191115093841j:image

f:id:TZ-YUJI:20191115093857j:image

 

f:id:TZ-YUJI:20191115093920j:image

メニューは高くでも、150バーツくらいですねー

 

f:id:TZ-YUJI:20191115094032j:image

ドリンクメニューになります!

 

いざ実食!

とりあえず注文したのは、、、

f:id:TZ-YUJI:20191118131746j:image

【特製ハンバーグ(目玉焼き付き)】です。

f:id:TZ-YUJI:20191118132051j:image

できたて、熱々!

そして、ボリュームも十分です😀

 

f:id:TZ-YUJI:20191118132204j:image

もちろん、うまい!

どちらかといえば、しっかり系のハンバーグですね〜

 

f:id:TZ-YUJI:20191118132335j:image

そして、なんといっても米がうまい!(ように感じた、笑)

 

やはり、新潟産なんでしょうか??😲

 

f:id:TZ-YUJI:20191118132510j:image

さらに、唐揚げも注文。

ものすごくジューシーな唐揚げで、冷めても最後まで柔らかくて、美味しかったです◎

 

あぁ、、、ビールがほしくなる、、、

 

まとめ・店舗情報

立地抜群で、味も申し分なかったです!

なので、次々にお客さんが入ってきて、ゆーじが食べている間は、常にほぼ満席でした💦

 

みなさんも、ぜひ行ってみてください🙌

下記、店舗情報になります!

 

【店舗情報】

店名:キッチン新潟

営業時間: 11:30 〜 13:00(ランチ)

      17:00 〜 24:00(平日)

      17:00 〜 23:00(日祝日)

アクセス:BTSプロンポンより徒歩1分

 

 

ではまた!

 

ゆーじ