ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【ヒナタ】アソークの串焼き・串揚げの”ヒナタ”は串が一本20バーツから食べられる!@アソーク

どもっ

 

バンコクで海外生活中のゆーじです。

おハローございます^^

 

今朝起きると、ベッドの足元側の床が水浸しになってました。

どうやら、エアコンから水漏れしたみたい…

 

 

f:id:TZ-YUJI:20200423195636j:plain

 

原因はおそらく、もうずっとエアコンを掃除してなかったので、なんか詰まったのではないかと思います。

 

最近冷えも悪かったので、オーナーに連絡。

すると、タイの業者がすぐにやって来ました。

 

f:id:TZ-YUJI:20200423200407j:plain



へぇ〜…エアコン掃除ってこんな大掛かりなんですね…

タイ人のスタッフが手際よく進めていきます。

 

そして、清掃終了!

やはり冷えが全然違います!

 

これからも快適な引きこもりライフをおくれそうです、笑

ほぼ出勤以外に外出することはないですからね。

 

 

アソークの格安串焼き屋さん

では、今日も美味しいお店を一軒紹介しますね🎵

今日紹介したいのは、

f:id:TZ-YUJI:20200423200632j:plain

串焼き・串揚げの”ヒナタ”

串焼き・串揚げの”ヒナタ”です。

こちらのお店、アソークのSoi21にあるお店です。

去年の7月にオープンして、もうすぐ1周年を迎えます🎉

 

では、詳しく見ていきますね。

 

メニューチェック

f:id:TZ-YUJI:20200423201558j:plain

ランチメニュー1

f:id:TZ-YUJI:20200423201624j:plain

ランチメニュー2

f:id:TZ-YUJI:20200423201655j:plain

串焼き・串揚げメニュー

f:id:TZ-YUJI:20200423201729j:plain

その他メニュー

弁当メニュー・通常メニューになります。

とにかく安いですね!まさかの200バーツ以上のフードメニューなし。

 

串は20バーツからです。

ちなみに、通常メニューも海鮮系・デザート系以外はお持ち帰り・デリバリー可能とのことです。

 

値段を安く設定しているは、お店の方曰く

”タイ人のお客さんにもたくさん来て欲しい”

という思いがあるそうです◎

 

実際に食べていく!

f:id:TZ-YUJI:20200423203017j:plain

今回注文したのは【カツ丼やら串あげやら】です。

ちなみに味噌汁付き!

 

f:id:TZ-YUJI:20200423203157j:plain

脂が少なくて、サッパリ目のカツで美味しいです🎵

 

f:id:TZ-YUJI:20200423203440j:plain

【豚バラ串カツ】もサクサク。脂が乗ってうまし。

付け合わせのソースをたっぷりつけていただきます!

 

ちなみにゆーじはレモン絞らない派です。

 

そしてゆーじが嬉しかったのは、味噌汁が赤だしでした(おそらく)!!!

久々に飲んだので、美味しくてテンション上がってしみました^^

 

まとめ・店舗情報

直接お店に注文してもいいんですが、アプリならLineman・GET!FOODを使って注文可能だそうです。

 

皆さんもこんばんはお家で串カツなどいかがでしょうか??

では、下記店舗情報です。

 

【店舗情報】

店名:串焼き・串揚げの”ヒナタ”(HINATA)

営業時間:11:30-14:30, 17:30-23:30

     ※日曜定休日

住所:Soi 21, Sukhumvit Rd.

アクセス:BTSアソークより徒歩15分(バイタク推奨)     

 

ではまた!

 

ゆーじ