ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【伊藤家】激安居酒屋"伊藤家"は、串焼き・20バーツから食べられる!@トンロー

うぃーっす!おハローございます!

週半ばでしんどいゆーじです😀

 

そんななか、今回は友人から飲みのお誘いが、、、

 

もちろん行きますとも!!

 

そーです!忙しい時ほど飲むんです!笑

 

だが、友人いわく、

「今、お金ピンチなんで安く上げたい!」

とのこと。

 

それならと、コスパ抜群のあのお店に行ってきました、、、

 

 

 

焼き鳥20バーツから!"伊藤家"

今回紹介するのは、

f:id:TZ-YUJI:20191119100546j:image

居酒屋"伊藤家"です。

プロンポンとトンローで2店舗を展開しています。

 

トンロー店はBTSトンロー駅近、SKタワーの前にあります。

 

今回は、こちらの、メニューやら感想を書いていきますね😊

ちなみに、今回はトンロー店に行ってきました。

 

とりあえず、メニューチェック!

f:id:TZ-YUJI:20191119100814j:image

店内はこんな感じ。

狭めではありますが、カウンターも完備です。

 

ちなみに、プロンポン店の方は、二階に掘りごたつの席があります。

 

f:id:TZ-YUJI:20191119101228j:image

では、メニューをチェックします。

 

f:id:TZ-YUJI:20191119101643j:image

【串焼き】やら【揚げ物】やらです。

 

f:id:TZ-YUJI:20191120004358j:plain

その他、炒め物からセイロ蒸し・焼き魚まで色々揃ってます◎

 

f:id:TZ-YUJI:20191120004751j:plain

そして、なぜかおすすめ&刺身メニューはアルファベット表記、笑

 

f:id:TZ-YUJI:20191119101529j:plain

ドリンクメニューです。

アサヒ生90Bはいいっすね^^

 

いろいろ頼んでみた!

じゃっ、いろいろ食べてみましょうか

f:id:TZ-YUJI:20191120005057j:plain

早速、【おでん】がやってきました!

味しみしみの大根😍

 

おでんは大体、一つ20B〜と、とってもリーズナブル💰

 

f:id:TZ-YUJI:20191120005355j:plain

お次は、なぜか頼んだ【麻婆茄子】

見た目はかなり辛そうですが、そうでもなかったです。

 

ピリ辛で、コクがあって美味しいのなんのって…

 

米が欲しいぞ!

 

f:id:TZ-YUJI:20191120005632j:plain

そして、【サンマ塩焼き】です!

一匹マルマルで130B!!

 

皮はパリパリで中はふっくら…

たまに食べたくなりますよね♫

 

そして、〆はラーメン!ではなく…そば…でもなく…

f:id:TZ-YUJI:20191120005934j:plain

【ペペロンチーノ】です。

たまにはパスタ〆もあり!

 

まとめ・店舗情報

f:id:TZ-YUJI:20191120012036j:plain

いつもの”今日のおねーさん” 笑

串焼きやおでんが20Bからと本当に安いので、一人でサクッと飲むにもいいと思います。逆に、トンロー店は大人数で行くには少し狭いかと思います💦

 

みんさんもぜひ、安くて美味しい料理を堪能してみてください^^

では、下記店舗情報です。

 

【店舗情報】

店名:伊藤家

営業時間:17:30 〜 25:00

TEL : 027136688

アクセス:BTSトンローより、徒歩3分ほど

ではまた!