ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【行くぜトンロー55/IKUZE】やたら目立つ居酒屋"行くぜトンロー55"のメニューやら感想!@トンロー

うぃーっす!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです😀

 

先日も知人と飲みに行くことになったんですが、最近同じ店ばっかりで飲んでるんで、マンネリ気味なんですよねー

 

それで、

 

今回は新規開拓だ!!

 

ということで、今回はトンローでまだ行ったことない店へ行って来ました♫

 

 

 

トンローでやたら目立つ居酒屋!

今回行って来たのは、、、

f:id:TZ-YUJI:20191202111310j:image

"行くぜトンロー55"です!

こちら、確か1年ほど前にオープンしたと記憶していますが、キラッキラで目立つ!笑

 

前から、一度行ってみたいとは思ってました♫

今回はこちらの居酒屋を詳しく紹介しますね😀

 

メニューをチェック!

f:id:TZ-YUJI:20191202111957j:image

f:id:TZ-YUJI:20191202111310j:plain

屋外席

店内はこんな感じ。

広々してますねー

 

では、メニューをチェックしていきますが、多すぎて全部は載せきれないので、ご了承を💦

 

f:id:TZ-YUJI:20191202112344j:image

f:id:TZ-YUJI:20191202112404j:image

揚げ物系です。

価格は150バーツから250バーツほどです。

 

f:id:TZ-YUJI:20191202112847j:image

串は1本30〜40バーツ

種類は少なめです😲

 

f:id:TZ-YUJI:20191202113057j:image

おつまみ系

 

f:id:TZ-YUJI:20191203015719j:plain

 

f:id:TZ-YUJI:20191203015751j:plain

f:id:TZ-YUJI:20191203020024j:plain

f:id:TZ-YUJI:20191202113157j:image

f:id:TZ-YUJI:20191202113214j:image

 魚系も色々ありますね〜

 

f:id:TZ-YUJI:20191203010807j:plain

f:id:TZ-YUJI:20191203010858j:plain

あぁ…”明太もつ鍋”美味しそう…

 

f:id:TZ-YUJI:20191203011101j:plain

〆も充実!

あとでいただきましょうか( ・∇・)

 

いろいろ食べてみる!

試しにいろいろたのんでみました🎵

 

f:id:TZ-YUJI:20191203011351j:plain

はい、とりあえずの【豚しゃぶサラダ】

ノーマルサイズとハーフサイズがあるんですが、

 

ノーマルサイズでかすぎな、笑

 

皿が深すぎて、ごまドレが足りてへん😆

いや…普通に味は美味しいんですけどね、笑

 

f:id:TZ-YUJI:20191203012128j:plain

次はおつまみシリーズから”たこわさ”です。

よく居酒屋で見かけるのと違って、大きめのタコがごろっと入っています。

 

タコも旨味がしっかりあって、すごく美味しかったです!

普通のたこわさより、ゆーじは好きかもしれません◎

 

f:id:TZ-YUJI:20191203012508j:plain

 

そして、ユージが食べたかった【チキン南蛮】がやってきました👏

メニューには特製ソースと書かれていましたが、色的にはたまに見かける紅生姜タルタルでしょうか??

 

衣はサクサク、肉ジューシーで大満足でした^^

 

f:id:TZ-YUJI:20191203012813j:plain

そして、個人的に今日ストライクだったのは。この”銀だら味噌焼き”です。

肉厚切り身は焼きたてホクホク♡

 

お味が西京焼きのような感じで、甘みのある味噌の風味がたまりません👍

 

はぁ〜…幸せ…!!

 

f:id:TZ-YUJI:20191203013144j:plain

【本日の刺身・5点盛り】です。

それも鮮度が高くて、いい感んじ!

 

刺身だけでなく、海ぶどうがついているのもゆーじとしては◎

大好きなんですよな…海ぶどう…笑

 

そして、〆はやっぱり…

f:id:TZ-YUJI:20191203013432j:plain

【醤油らーめん】です!

こちらは、見ての通りラーメンというより、中華そばって感じでした。

 

あっさりしていて、〆にはピッタリ。

あっさりだけど、ちょっと塩辛いスープが体にしみます〜

 

これを食べると、飲み会終了の雰囲気…

 

まとめ・店舗情報

f:id:TZ-YUJI:20191203014044j:plain

恒例”今日のおねーさん”

料理も美味しかったんですが、店員さんの愛想も良く、とても楽しく飲むことができました🎵価格的には、格安居酒屋と呼ばれる店よりは少し高いかな??といった感じでしたね。

 

ぜひ、今度は宴会メニューや鍋メニューも食べてみたいと思います^^

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね!

 

では、下記店舗情報です。

 

【店舗情報】

店名:行くぜトンロー55

営業時間:17:00 〜 2:00

住所:64 Sukhumvit 55 Rd.

TEL:082-424-5966

FB:https://web.facebook.com/IKUZEThonglor/?_rdc=1&_rdr

アクセス:BTSトンローより徒歩5分ほど

 

ではまた!

 

ゆーじ

 

さらに近くの居酒屋もチェック!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com