ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【Everyday karmakamet】おしゃれで落ち着つくカフェ!”Everyday karmakamet”@シーロム

ウィーッス!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです^^

 

先日、いい感じのカフェへ行ってきたので、ご紹介しますね◎

 

タニヤ通りのおしゃれカフェ

今日ご紹介したいのは【Everyday Karmakamet】です🎵

f:id:TZ-YUJI:20190416002719j:plain

夜遊びもできる、タニア通りですが、少し中に入るとおしゃれなカフェもあたりします。

今日はそんなカフェを、一つご紹介します。

雰囲気をのぞいてみる

f:id:TZ-YUJI:20190416003013j:plain

f:id:TZ-YUJI:20190416003255j:plain

とても落ち着いた雰囲気です。

レトロな感じのインテリアにもこだわりを感じます。

 

そして、奥に進むと、、、、

f:id:TZ-YUJI:20190416003521j:plain

雑貨屋さんになっています🎵

服は日本でいう【Earth Music & Ecology】で売られているような、ナチュラル・カジュアル系のものを置いてあります。

 

もうひとつ特徴は、アロマ関係のものが充実していることです。

f:id:TZ-YUJI:20190416003524j:plain

ひと休みした後でのぞいてみるのもいいですねー♫

 

ただ、カフェスペースは席数が少ないので、すぐ満席になってしましそうです💦

 

メニュー

メニューはこんな感じです。

f:id:TZ-YUJI:20190416005049j:plain

どれも高くなくて、100バーツ程度のものが、ほとんどですね〜

 

f:id:TZ-YUJI:20190416005202j:plain

デザートも美味しそうです!

 

【まとめ・店舗情報】

駅からも近くて、とても雰囲気のいいカフェでした♫

歩き疲れたら、ぜひ行って見てくださいね!

 

【店舗情報】

店名:Everyday Karmakamet

営業時間:10:00AM - 22:00PM

アクセス:BTSサラデーン駅より約徒歩3分

Wi-Fi:あり

 

ではまた!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

ランキング参加中なので、良ければポチッとお願いします♫

⇩   ⇩   ⇩

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村