ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【バンコクスイーツ】セブンの”チョコレートカップケーキ”をじっくり食べてみる。

どもっ

 

バンコクで海外生活中のゆーじです。

おハローございます。 

 

とにかく仕事が忙しい。

忙しくて干からびそうです。

 

 

コロナのせいで、タイには失業者が数百万人いるそうなのです、そう考えるとありがたいことではあるんですが… 

 

疲れた体には甘いもの!

ということで、今日は甘いものを紹介したいと思います。

 

f:id:TZ-YUJI:20200430133746j:plain

チョコレートカップケーキ

今日のデザートはセブンの”チョコレートカップケーキ”です!

 

こちら以前紹介した、セブンの”ストロベリーカップケーキ”と同系統の商品です。

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

こちらはかなりハイクオリティーだったので、今回も期待大です!!

 

 

f:id:TZ-YUJI:20200430134400j:plain

う〜ん…美味しそう!!

いただきます😃

 

f:id:TZ-YUJI:20200430134504j:plain

うまい!

やっぱり、クリームはバタークリームよりフレッシュクリームですよね。

タイで売られているケーキはバタークリームが多いので。 

 

ストロベリーカップケーキと同様に、スポンジはふわふわ🎵

そして、写真では見づらいですが、黒色が濃い層があります。これは”生チョコ”の層です

 

あぁー美味しかった^^

 

皆さんも疲れて元気が出ない時にでも、ぜひ食べて見てください。

 

ではまた!

 

ゆーじ