ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンコクスイーツ】セブンの”チョコレートカップケーキ”をじっくり食べてみる。

どもっ、バンコク生活中のゆーじです。今回はコンビニスイーツ紹介です。疲れた時にでも、ぜひ食べてみてください。

【つけ麺・城】エカマイの”つけ麺・城”でLLサイズの濃厚つけ麺を食す!@エカマイ

どもっ!バンコク生活中のゆーじです。今回はエカマイにある”つけ麺 城”のメニューなど詳しく載せています。 ぜひ、のぞいていってください。

【AMOR】トンロー駅近のカフェ”AMOR”のマンゴーケーキは絶対食べるべきである@トンロー

どもっ、バンコク生活中のゆーじです。今回はカフェ”AMOR”(アモール)のトンロー店について書きました。レベルが高いケーキが楽しめるお店ですので、みなさんもぜひ!

【闘鶏】トンローのとり推し居酒屋”闘鶏”のメニューやら詳細情報!@トンロー

どもっバンコクで海外生活中のゆーじです。今回はトンロー居酒屋炭火焼鳥”闘鶏”のメニューや詳細について書きました。ぜひ見ていってください

【ヒナタ】アソークの串焼き・串揚げの”ヒナタ”は串が一本20バーツから食べられる!@アソーク

どもっ。バンコク生活中のゆーじです。今回はアソークにある串焼き・串揚げの”ヒナタ”を紹介します。是非、メニュやらチェックしてみてください。

【おだし八景】エカマイにオープンした”おだし八景”が新たなコースを始めたそうです!@エカマイ

どもっ、バンコクで海外生活中のゆーじです。今回はエカマイの居酒屋『おだし八景』のメニューなどを紹介しています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

【バンコクスイーツ】朝飯に”The waffle”のチョコワッフルを食す!

どもっ バンコクで社畜生活中のゆーじです。 おハローござます😬 ゆーじの職場はコロナ渦中でもテレワークにもならなければ、暇にもなりません。 失業する人が多いことを考えれば、ありがたい話ではあるんですが…笑

【デリバリー】久々の麺鮮醤油房”周月”のこだわり醤油のつけ麺が美味すぎた!@プロンポン

どもっ バンコクで海外生活中のゆーじです。 おハローございます! また1週間が始まりましたね〜 今週もおそらく、ほぼ職場と家の往復のみの生活になりそうですが…笑

【デリバリー】※移転 ナナの家系ラーメン店”秀家”がプラカノン に移転していた!@プラカノン

ども。バンコクで海外生活中のゆーじです。ナナの家系ラーメン店”秀家”がプラカノン に移転したとのことだったので、久々に食べてきました。詳細情報あり。

【デリバリー】沖縄居酒屋”金城”からチャンプルーをデリバリーして食す!

どもっ、バンコクで海外生活中のゆーじです。こんかいはプラカノン の沖縄居酒屋”金城”のデリバリーで絶品チャンプルーをいただきました!皆さんもぜひ!

【スイーツ】セブンのストロベリーカップケーキが美味しいぞ!

どもっ、バンコク生活中のゆーじです。今回コンビニスイーツです。是非チェックしてみてください。

【かんてきや】海鮮も美味しい居酒屋”かんてきや”の弁当が明太子もついてて美味かった!@アソーク

どもっ、バンコクで海外生活中のゆーじです。今回は居酒屋”かんてきや”のデリバリーメニューの詳細について書いてあります。ぜひのぞいていってください。

【鳥屋花】鳥料理専門店”鳥屋花”でトロトロ親子丼を食す!@プロンポン

どもっ、バンコクで海外生活中のゆーじです。今回はバンコク鳥料理の店【鳥屋花】を紹介しています。(デリバリーメニューあり)皆さんも是非チェックしてみて下さい。

【金星】プロンポンの日本料理屋”金星”は弁当も極上だった!@プロンポン

どもっ。バンコクで海外生活中のゆーじです。今回は日本料理店・金星(きんせい)について書きました。デリバリーメニューも紹介しているので、ぜひのぞいて行ってください。

【フリーゲーム紹介】一画面で完結する”一画面勇者”が面白い!キャラも詰め詰め!

どもっバンコク生活中のゆーじです。今回はフリーゲームを紹介したいと思います。その名も”一画面勇者”!お時間ある方は、一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

【日本再生酒場】プロンポンの”日本再生酒場”のデリバリーを頼んでみる@プロンポン

どもっ!バンコク生活中のゆーじです。今回は日本再生酒場の配達メニューについてきています。ぜひ、メニューやらチェックしてみてください。