ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【Watts Japan】欲しいものがきっとみつかる!60バーツショップ Watts Japan@プロンポン

ウィーッス!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです。

 

バンコクに住んでいる日本人は、かなり在タイ歴が長い方が多いように思います。

 

お話を伺っていると、

すでに、10年以上(僕は勝手に10年戦士と呼んでます)という方も少なくないです。

 

 

でも、誰でもはじめはバンコク初心者、生活用品を一通り揃えるのも一苦労だったのではないでしょうか??私はそうでした😭

 

今日紹介するお店は、そんなバンコク初心者の方の助けにもなるかも知れません♫

 

タイのダイソー??60バーツショップ

今日紹介するのはこちら!

f:id:TZ-YUJI:20190423093747j:image

60バーツ均一ショップ【Watts Japan】です^^

日本の百均のようなものだと思っていただければいいと思います。

 

ほとんどのものが60バーツ(約200円)で売られています。

 

日本のDAISOもありますが、こちらの方が規模が大きく、品揃えもいいので、私は断然こちらをおします🙌

 

店内チェック

では早速店内をのぞいて見ましょう!

f:id:TZ-YUJI:20190423094234j:image

うぉー!ひろい!

文房具から、キッチンウェア、雑貨まで色々なものが揃っています♫

 

もう少し細かくみてみましょう^^

f:id:TZ-YUJI:20190424003821j:plain

文具コーナーです。

ファイルだけでこの品揃え🎵

この裏には、同じくらいの文房具コーナーがあります。

 

f:id:TZ-YUJI:20190424004020j:plain

 

そして、台所用品のコーナー。

皿などの器系はもちろん、料理器具などもかなりの品揃え。そして、そのほとんどは60バーツとは!

f:id:TZ-YUJI:20190424004349j:plain

そして、雑貨も充実👍

ちょっとお洒落な小物や、収納に使える入れ物など豊富に揃っています。

 

そして、今日はちょっとのぞいて見るだけのつもりが、、、、、

f:id:TZ-YUJI:20190420204405j:plain

がっつり買っとるやないかーい!

 

見てると欲しくなるんですよ、、、、

ゆーじは物欲も強めです(笑)

 

まとめ・店舗情報

いかがだったでしょうか??

あちらこちら、店を回らなくても、

ここに行けばちょっとした生活用品は揃うのではないでしょうか?

 

これからバンコク生活を始める人は是非活用してみてくださいね♫

 

では、店舗情報です!

 

【店舗情報】

店名:Watts Japan

営業時間:10:00 - 21:00

休業曜日:なし

TEL:02-258-5001

アクセス:BTSプロンポンより徒歩5分ほど

 

ではまた!