ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【焼肉前田】新店・焼肉前田はリーズナブルでアクセスも抜群の超優良店!@プロンポン

ウィーッス!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです!

 

先日ふと思ったのが、

 

「ああ…焼肉食べたい」←ダイエット中

 

そんな時、タイミングよく知り合いからラインが、

 

「今週の金曜日の夜暇っすか??」

↓  ↓

「おう、暇やで!!」←ダイエット中

 

これは渡りに船!

 

ってことで今回は新しくできた焼肉屋に行ってきましたので紹介したいと思います🎵

 

 

 

プロンポンできた焼肉屋さん

 

今回行ってきたのが…

f:id:TZ-YUJI:20190704000111j:plain

【焼肉前田】です!

BTSプロンポンからすぐで、アクセスも抜群です。

 

f:id:TZ-YUJI:20190704000308j:plain

店内は、こんな感じです。

出来立てなだけあって、とても綺麗でいいですね🙂

 

メニューをチェック!

f:id:TZ-YUJI:20190704000510j:plain

では、実際にメニューをのぞいてみます。

 

f:id:TZ-YUJI:20190704000656j:plain牛肉メニューです。

値段もそんない高くないですね。

 

何を食べようか迷います!!!

f:id:TZ-YUJI:20190704000941j:plain

豚肉メニューも充実しています。

聞いたこともない名前のものもかなりありますね😁

 

f:id:TZ-YUJI:20190704001157j:plain

鶏肉メニューは少なめですが、ご飯ものは色々充実しています🎵

 

f:id:TZ-YUJI:20190704001347j:plain

サイドメニューもいい感じです!

 

食べてみる!

f:id:TZ-YUJI:20190704001518j:plain

では色々中もしたので頂いちゃいましょう!

炭火でじ〜くり…焼いて!

 

f:id:TZ-YUJI:20190704001719j:plain

牛タン2人前

牛タンです。

2人前注文したんですが、結構な量でした💦

 

付いている白ネギを乗っけて食べると、最高に美味しかったです!

ちなみにゆーじはレモンを絞らない派です(笑)

 

f:id:TZ-YUJI:20190704002135j:plain

特選和牛カルビ

カルビです!

もう見るからに美味しそうですね◎

 

とても柔らかくて、噛むと肉汁が溢れます!

こ〜れは最高でした!!🙌

 

f:id:TZ-YUJI:20190704002452j:plain

はらみ(上)

はらみです。

こちらはタレか塩か選ぶことができます。

 

今回はタレを選択。

カルビより油は少なめなものの、肉質は柔らかく噛めば噛むほど肉の旨味が出てきます!

 

はぁ〜幸せです😚

f:id:TZ-YUJI:20190704002906j:plain

とんちゃん

とんちゃんです。いわゆる豚の腸ですね。

こちらはかみごたえ有り、油もたっぷりでお酒が進む進む!

 

値段も安いので、もりもり食べました!

 

そして、何より嬉しいのは、

前田はと酒のボトルは持ち込み無料です👏👏

 

ゆーじもウィスキーボトルを一本持ち込みしました。

お酒が好きな人には嬉しいですよね🎵

 

ただ、あくまでボトルのみなので、ビールなどは持ち込めません

 

まとめ・店舗

どの肉も本当に美味しかったです^^

値段もそこまで高くなくて、お酒も持ち込めて大満足でした。

 

f:id:TZ-YUJI:20190704003546j:plain

ただ、好立地、さらにゆーじは金曜に来店したこともあって、あっというまに満席になってました。💦

 

月末や金曜は予約していったほうがいいかもしれません

 

では、下記店舗情報です!

【店舗情報】

店名:焼肉前田

営業時間:平日 17:00 - 0:00 / 週末 11:00 - 0:00

アクセス:BTSプロンポンより徒歩1分

ではまた!