ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【chu】フードメニューも豊富!Chu Chocolate Bar&Cafe@アソーク

ウィーッス!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです!

 

今日は休みなんですが、会社からのお持ち帰りの宿題があったのでカフェで作業していました😭

 

とても雰囲気がいいカフェだったので、紹介します🎵

 

 

アソーク駅近の広々カフェ

今回ゆーじが作業していたのは、

f:id:TZ-YUJI:20190509171204j:plain

【Chu Chocolate Bar&Cafe】です。

アソーク駅からスカイウォークを通ってすぐの、エクスチェンジタワーの中に入っています。

 

名前通りチョコレート系の飲み物が評判がいいです◎

 

店内雰囲気とメニュー

f:id:TZ-YUJI:20190509171751j:plain

かなり広いです。

御飯時は過ぎていたのですが、かなり混んでました。

f:id:TZ-YUJI:20190509172026j:plain

 

カウンターです。

もちろん、こちらで注文してテイクアウトも可能です。

f:id:TZ-YUJI:20190509173322j:plain

f:id:TZ-YUJI:20190509173412j:plain

フードメニュー美味しそう!

でも、この時は昼ごはんを食べたとこだったの手を出しませんでした(笑)

f:id:TZ-YUJI:20190509172856j:plain

さすがチョコレートバー!

デザートもめっちゃ美味しそうです🎵

f:id:TZ-YUJI:20190509173733j:plain

ドリンクメニューです。
コーヒー一杯100バーツくらいからですね。

 

f:id:TZ-YUJI:20190509174032j:plain

コーヒー以外のスムージーやシェイクもありですね🙂

ちなみにゆーじは、

f:id:TZ-YUJI:20190509174428j:plain

ピーチレモネードをいただきました!

爽やかなレモンの酸味がいい感じで、とても美味しかったですよ◎

 

【まとめ・店舗情報】

とても広々とした店内で、食べ物も充実しているので朝ごはんなどを食べに来るのもいいですね。

 

ただ、全体的に食事に来る3〜4人連れのお客さんが多いことに加えて、電源も見当たらなかったので、静かに落ち着いて長時間作業するには向かないかなーっというのがゆーじの感想です。

 

なので食事して、そのあとデザートも!!!って使い方の方がいいかもしれません。

 

アソーク駅近なので、ぜひ一度行って見てくださいね🎵

では、下記店舗情報です。

 

【店舗情報】

店名:Chu Chocolate Bar&Cafe

営業時間:8:30 - 21:00

休業曜日:なし

Tel:02-663-4554

アクセス:BTSアソーク駅より徒歩5分ほど。

BTSのスカイウォークから直結のエクスチェンジタワーに入って、すぐ左手です!

 

ではまた!

 

ゆーじ

 

アソークのカフェなら、こちらもチェック!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com