ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【Beef&Shake /ビーフアンドシェイク】チョンノンシーのハンバーガー屋”Beef&Sake”で絶品バーガーをいただく!@サトーン

どもっ

バンコク生活中のゆーじです😀

 

おハローございます!

 

引き続き、バンコクでは涼しい日が多くて過ごしやすいです。

そして、街中やでデパートにもクリスマスの装飾がちらほら、、、

 

 

年中暑くても一応やるんですよね、

まぁ、、、

 

私には関係ありませんが!( ^ω^ )

 

では、今回も先日行ったハンバーガーの店を紹介したいと思います!

まだまだバンコクには気になるクラフトバーガーの店が多いんです◎

 

 

シーロム方面にあるハンバーガー屋さん

今回紹介したいのは、、、

f:id:TZ-YUJI:20191210094326j:image

【Beef&Shake】です!

こちら、ハンバーガーの専門店です。

 

スクンビットではなく、シーロム線チョンノンシー駅の真下で営業しています。

今回はこちらのメニューやら感想について詳しく書いていきますね👌

 

"Beef&Shake"のメニューをチェック!

 

f:id:TZ-YUJI:20191210094755j:image

f:id:TZ-YUJI:20191210094823j:image

店内はハンバーガーチェーン店のようなカジュアルな作り。

広くないですが、カウンター席もありました。

 

f:id:TZ-YUJI:20191210095032j:image

ちなみに、カウンターで注文するスタイル。

では、メニューも詳しくみて行きましょう!

 

f:id:TZ-YUJI:20191210095247j:image

ハンバーガーメニューです。

どれも美味しそうなんで、迷います、、、

 

ずっと悩んでいると、

「初めてなら、オススメはベーコンチーズバーガーだよ!」

と教えてくれました😀 ←優柔不断

 

f:id:TZ-YUJI:20191210095504j:image

そして、焼き具合はミディアムレアから4段階です。

さらに、バンズの種類やチーズの種類まで選ぶことができます🎵

 

モッツァレラにすると、めっちゃチーズが伸びるんでしょうか??笑

何にせよ、細かく注文できるので、いろいろなパターンが楽しめそうです。

 

店員さんのおすすめメニューを食べてみる!

f:id:TZ-YUJI:20191211002917j:plain

 

では、実際に頼んでみました^^

 

f:id:TZ-YUJI:20191211003013j:plain

 

はい!おすすめされた”ベーコンチーズバーガー”です!

ポテトとコーラのセットです。

 

ちなみに、セットのポテトはサラダに変更可能です。

揚げ物大好きゆーじはもちろんポテトをチョイス( ・∇・)

 

f:id:TZ-YUJI:20191211003303j:plain


チェダーチーズにベーコンの王道バーガーです。

では、いただきます!!

 

f:id:TZ-YUJI:20191211003449j:plain

 

うぉぉぉx!おいしい!

ミディアムで注文したパティがいい具合の焼き具合…

 そして、カリッカリッになるまで焼いてあるベーコンが、香ばしくていい感じ◎

 

そして、写真では分かりにくいかもしれませんが、バンズがしっかり焼かれていて外はサクサク中はふわふわなんです^^

 

そして…なんといっても…

 

f:id:TZ-YUJI:20191211003855j:plain

 

ポテト多い!!!全然減らへんやーん!笑

 ちなみに、付け合わせでついているソースはオーロラソースみたいな感じですが…

 

f:id:TZ-YUJI:20191211004103j:plain

 

味に飽きてきたら、別のソースで楽しむ!こちらは、自由に使用可能です。

ハンバーガーはサイズもそこそこでちょうどいい感じでした。

 

まとめ・店舗情報

 

お店は小さいながらも、カジュアルでとても入りやすい雰囲気でした。

お客も半分くらいはお一人様でしたし。

 

ゆーじも職場から近いということもありので、これからちょくちょく利用しようと思います🎵

 

実は、他にもシーロムにはおいしいクラフトバーガーが食べられる店があるので、また別記事に書いていきますね^^

 

皆さんも是非、行ってみてくだいね!

では、下記店舗情報になります。

 

【店舗情報】

店名:Beef&Shake(ビーフアンドシェイク)

住所:269/29-30 Suan Plu Soi 6, Sathorn Road, Khwaeng Thung Maha Mek, Khet Sathon

営業時間:AM 8:00 〜 PM 10:30

TEL:02 636 9443

アクセス:BTSチョンノンシー駅4番出口を出てすぐ

 

 

ではまた!

 

ゆーじ