ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【おかわり記事】FUJIYAMA55(ふじやまゴーゴー)のその他メニュー!

どもっ

バンコク生活中のゆーじです。

 

おハローございます。

 

本記事は日本国内のみならず、バンコクでも展開しているつけ麺屋"FUJIYAMA55"の他のメニューを紹介する追加記事です。

 

いわゆる、"おかわり記事"ってやつです!

(ゆーじが勝手にそう読んでるだけ)

 

元の記事は下記からどうぞ!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

ぜひ、よければ参考にしてください。

 

FUJIYAMA55のまぜそば

  

つけ麺だけではなく、まぜそばも美味しいです。

 

f:id:TZ-YUJI:20191211095251j:plain

麺はまぜそばとしては中太麺と言った感じ。

味は、ピリ辛の肉味噌の辛味が効いてはいるが、クリーミーです。

 

f:id:TZ-YUJI:20191211095402j:plain

 

だしの味がものすごく濃くて、、、って感じではないと思いました。


f:id:TZ-YUJI:20191211095359j:image

味を変えたい方は、ゴマ・マヨ・カレーパウダーでどうぞ✋

 

また、別のものを食べたら、このページに追記して行こうと思います😀

ではまた!

 

ゆーじ