ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【のじ屋・ゆうし】日本中・50種類以上のラーメンを提供する"のじ屋・ゆうし"のメニューやら感想やら書いてくよ!@トンロー

ウィーッス!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです🙌

 

今回は、以前から気になっていたラーメン屋に行ってきたので、皆さんに紹介したいと思います😀

 

やっぱり、はじめて行くお店ってワクワクしますよね!

 

えっ、、、?しませんか??

ゆーじだけ??笑

 

 

 

 

トンローsoi18にあるラーメン屋さん

 

今回紹介したいのは、

f:id:TZ-YUJI:20190730100248j:image

【のじ屋・ゆうし】です

 

こちらのラーメン屋さんは、トンローのsoi18を奥に入ったところにあります。

 

北海道のラーメン屋さん【ゆうし】、山形のラーメン屋さん【のじ屋】がコラボした店らしいです😊

 

では、次はメニューについて詳しく書いていきますね。

 

"のじ屋・ゆうし"のラーメンメニューは50種類以上!

 

f:id:TZ-YUJI:20190730100943j:image

では、【のじ屋・ゆうし】のメニューをのぞいてみましょう!

 

f:id:TZ-YUJI:20190731004454j:plain

こちらは北海道系のラーメンですね!

白味噌ですか〜…美味しそう🙂

 

f:id:TZ-YUJI:20190731004720j:plain

山形系のラーメンです。

実は、山形県はラーメンの消費量が日本一だそうです!!

 

ゆーじの山形ラーメンのイメージは、ページ右側の醤油ラーメンに中華麺です。

こちらも気になります🎵

 

f:id:TZ-YUJI:20190731005349j:plain

f:id:TZ-YUJI:20190731005917j:plain


本当に色々なラーメンがある【のじ屋・ゆうし】ですが、何と二郎系ラーメンもあります。その名も【ゆう二郎ラーメン】!!

 

その他にも担々麺やちゃんぽん・つけ麺やまぜそばもあります。

f:id:TZ-YUJI:20190731005800j:plain

ご飯ものです。

な…納豆カレーて(笑)

 

f:id:TZ-YUJI:20190731010221j:plain

居酒屋利用もできます。

ボトルキープもできて、結構遅くまで開いているので重宝するかもしれませんね。

 

のじ屋・ゆうしのラーメンをいただく!

 

実際に【のじ屋・ゆうし】のラーメンを食べてみます。

今回は…

 

f:id:TZ-YUJI:20190731010852j:plain

 

【ゆう二郎ラーメン】を注文しました🎵

バンコクで二郎系ラーメンはあまり食べられないので、以前から食べてみたかったんですよー!!

 

もちろん、にんにく・脂ましましです!

 

じゃあ!いっただきまぁす!!

f:id:TZ-YUJI:20190731011225j:plain

 

おお!これこれ!

太麺にこってりスープ😀久々に食べました。

 

ただ、日本で食べていた二郎系に比べると、スープ自体の濃さは薄目な気がしました。

 

f:id:TZ-YUJI:20190801083115j:image

 

一見、赤みが多そうなチャーシューですが、とても柔らかくて、脂も程よい◎

 

これはうまい!

 

ちなみに、麺は最大300GBと二郎系ラーメンにしては少なめとなっております。

 

店舗情報・まとめ

f:id:TZ-YUJI:20190801083356j:image

久々の二郎系ラーメン、美味しかったです!

それでも、【のじ屋・ゆうし】はメニューがまだまだあるので、また、色々食べに行きたいです😀

 

皆さんも、トンローにお立ち寄りの際はぜひ!

 

では、下記詳細情報です。

 【店舗情報】

店名:のじ屋ゆうし

営業時間:11:30 - 2:30PM

Web : http://www.ramenyushi.com/

アクセス:BTSトンローより徒歩15分ほど(バイクタクシー推奨)

 

ではまた!

 

【関連記事】

トンローでラーメンを食べたいなら、こちらの記事もぜひ!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com