ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【天理スタミナラーメン】関西お馴染みの天理ラーメンはバンコクでも変わらず最高だった!メニュー詳細あり!@トンロー

ウィーッス!おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです!

 

先日トンローを歩いていると、気になるラーメン屋を見つけたので、ふらっと行ってきました🙂

 

今回はその店を紹介したいと思います! 

 

 

 

 

奈良の屋台から始まった、40年の歴史あるラーメン! 

今回紹介したいラーメン店は…

f:id:TZ-YUJI:20190720182154j:plain

【天理スタミナラーメン】です!

特に関西の人はご存知なんではないでしょうか??

 

屋台からスタートし。40年の歴史あるラーメンです◎

かくゆう、ゆーじも長い間京都に住んでいたので、何度か食べたことがあります。

 

まさか、バンコクに進出しているとは知りませんでした!

 

では、天理スタミナラーメンのメニューや実際に食べてみての感想など、詳しく書いてきますね🎵

 

天理スタミナラーメンのメニューをチェック!

f:id:TZ-YUJI:20190720182652j:plain

店内の様子

 

天理スタミナラーメンのメニューをチェックしてみましょう!

f:id:TZ-YUJI:20190720182850j:plain

f:id:TZ-YUJI:20190720183011j:plain

メインの【スタミナラーメン】です。

天理ラーメンでおなじみの野菜が乗ったラーメンです!

 

サイズはS・M・Lの3種類になります。

 

f:id:TZ-YUJI:20190720183127j:plain


お得なセットもあります。

天理スタミナラーメンの味噌ラーメンとか、どんな味がするんでしょうね…

 

気になります…

 

f:id:TZ-YUJI:20190720183553j:plain

辛いのが苦手な人には【スタミナラーメン・マイルド】も!

価格も少し抑えめです。

 

 

f:id:TZ-YUJI:20190720183958j:plain

ラーメンのお供もいろいろあります!

 

ラーメンを食す!

f:id:TZ-YUJI:20190720185624j:plain

 

では、食べてみましょう!

早速やってきたのは…

f:id:TZ-YUJI:20190720184152j:plain

今回は【天理スタミナラーメン・マイルド】を注文。

ゆーじは辛いのは得意じゃないので(笑)

 

もう、見るからにスタミナが尽きそうなラーメンですね💧

 

では、いただきまーす!

 

f:id:TZ-YUJI:20190720184636j:plain

はい!もちろん美味しいです!

日本と変わらぬ味だと思います◎

 

この、卵縮れ面にスープと油が絡むのがたまらないです^^

 

そして、天理ラーメンの特徴として、野菜を炒めてから提供しているんですが、その時にごま油で炒めているんでしょうか??

 

そのごま油の風味がこってりピリ辛スープに合うんですよね🎵

 

f:id:TZ-YUJI:20190720185118j:plain

そして、何と言ってもこのチャーシュー!

よく煮込まれて柔らかい上、すごい脂です!!

 

これはうまい!!!

そして、ビール飲みたいぞーーーーー!!←

 

今回はMサイズを頼んだんですがゆーじには十分なボリュームでした^^

 

まとめ・店舗情報

 

f:id:TZ-YUJI:20190720185808j:plain



バンコクで美味しい天理ラーメンが味わえると知らなかったので、感動しました!

これからの行きつけになりそうです🙂

 

みなさんも、BTSトンローから近く立地もいいので、ぜひ行ってみてくださいね!

では、下記店舗情報です!

 

【店舗情報】

店名:天理スタミナラーメン

営業時間:11:00 - 23:00

WEB :

天理スタミナラーメン(天スタ)[奈良]

 

アクセス:BTSトンローより徒歩5分ほど 

ではまた!

 

ゆーじ

 

近くのこちらもチェック!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com