ゆーじのゼロから始めるバンコク生活

ゆーじのバンコク生活ブログ。グルメ情報・観光情報・生活情報を分かりやすく書いていけたらと思います。タイに興味がある人もない人も覗いてってください🎵

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

【大阪ラーメンみさわ】立地抜群!大阪豚骨ラーメン"みさわ"@プロンポン

ウィーッス、おハローございます!

バンコク生活中のゆーじです!

 

休みになると無情にラーメンが食べたくなるんですよねー

てことで、今日はラーメン屋へ行ってきました🎵

 

プロンポンにあるラーメン屋

f:id:TZ-YUJI:20190418222010j:plain

プロンポンからほど近い、

大阪ラーメン”みさわ”へ行ってきました!

 

店内雰囲気

f:id:TZ-YUJI:20190418222233j:plain

店内は屋台テイストになっていますねー

お店のサイズも屋台を意識してか、かなり小さいです。

 大人数で入るのは難しそうですね。

メニュー

じゃ、、、

メニューを見てみましょう!

f:id:TZ-YUJI:20190418222556j:plain

これがメインの大阪とんこつラーメンですね。

そのほかにも、豚骨醤油・塩・醤油なども食べることができます。

替え玉は30bahtです。

f:id:TZ-YUJI:20190418222736j:plain

f:id:TZ-YUJI:20190418222912j:plain

つけ麺・油そばとかもあります🤔

 

食べて見た!

今日はベーシックなとんこつラーメンとチャーシュー丼を注文🤚

f:id:TZ-YUJI:20190418223453j:plain

美味しそう!

ちなみに背脂入りです❤️

 

f:id:TZ-YUJI:20190418223610j:plain

細麺豚骨ですねー!いただきます!

 

なるほど、とてもサッパリ系豚骨ですね。

表面に油が浮いているので、見た目はこってりしてそうですが、全然そんなことはありません。

 味玉はよく味が入っていて◯

 

でも、濃い味の豚骨ラーメンが好きな方は、もう少しパンチが欲しいと思うかもしれませんねー

f:id:TZ-YUJI:20190418224054j:plain

お次はチャーシュー丼です♫

温玉が割れて美味しそうです😛

いただきます!

、、、、、、、、

 

トロトロチャーシューが美味しいです!

温玉と絡んでいい感じ✌️

 

ただ、かかっているソースがかなりピリ辛ですので、辛いのが苦手な人は、かけてもらわない方がいいと思います

 

このソースがなくても充分美味しいチャーシュー丼だと思いますよ◎

 

まとめ・店舗情報

ラーメンあっさり系・そしてチャーシューがとても美味しかったです。他のラーメンも食べて見たいので、また行ってみようと思います🎵

 

【店舗情報】

店名:大阪豚骨ラーメン”みさわ”

営業時間:11:00 - 22:00

休業曜日:なし

アクセス:BTSプロンポンより徒歩3分ほど

ではまた!

 

ラーメン好きの方はこちらもチェック!

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com

 

 

yuji-yuruyuru-life.hatenablog.com